Birthday


▽BURNING SOUL

サムネイル画像


Birthday
詞/曲
写楽
編曲
BURNING SOUL


もしも世界が破滅して
滅びて 無くなるなら
この世界や 世界中が抱えてる 怒り 悩み 苦しみに 悲しみも

終わる 終わる 終わる 終わる 終わる

何にも知らない 子供の頃に さぁ君と二人一緒に手を繋いで

帰ろう 帰ろう 帰ろう 帰ろう 帰ろう 帰ろう

明日のことは今も尚 何一つわからないまま、こうして生きるけど

あの日君と出逢って輝く世界に愛おしさを覚えたこと 忘れたくない

I love you honey
dalian
I love you
I love you
I love you
I love you
I love you
I love you
so sweet

明日のことは今も尚
何一つわからないままこうして 生きるけど
あの日君と出逢って輝く世界に愛とおしさを覚えたこと 忘れたくない

明日のことは今も尚何一つわからないままこうして 生きるけど
あの日君と出逢って輝く世界で俺 生まれ変われたこと 忘れない

明日のことを少しづつ考えてみるのも 悪かないそんなふうに思い始めてる

君と共に歩んで こんな世界でも愛に目覚められたこと 救われて生きていること

今日は君のBirthday 今日は君のBirthday

Birthday
2013.9.21 OUT!!

収録
I'm free/BURNING SOUL CITY(DVD)RESISTANCE






{Back

←|→|最初|最新 (1/1)