海(2015ver)


▽BURNING SOUL

サムネイル画像


海(2015ver)

詞/曲
写楽
編曲
BURNING SOUL

毒を持つが故の美しさに 惹かれてゆく

真夜中に 人の心狂わせる 妖しい桜の花

刻みたい

昨日は殻に閉じ籠った貝になってみたら
それじゃあ淋しいよってカモメが鳴いてた

自由気ままに空飛ぶ奴が 羨ましく思えた
愛の海は 果てなくそれは様々な顔を持つ

愛しい お前の元へ 辿り着きたい

お前に 逢えない夜はイジケて見せたくなる

俺の 心にゃ拗ねた顔してる 弱虫、泣き虫が騒ぎ出す


お前を 愛する喜びと切なさの大きな
波が俺のこの胸に押し寄せて来るんだ

俺は今 飛び込もうとしてる 愛の海に

生きて帰ることが出来たなら その時は

確かなものを 刻んでいるだろう

桜の花も満開に 咲かせているだろう


愛の
海 海 海 海 海に溺れてく

愛の
海 海 海 海 海


愛の
海 海 海 海 海に溺れてく

愛の
海 海 海 海 海は 果てなく


2003年に発表した人気曲[海]を12年の時を経て現メンバーで再録!深みを増した必聴作品である★






{Back

←|→|最初|最新 (1/1)