2014年04月02日(水)

2014-04-02 00:00
まじめな発表[]
こんばんわ!!
みなさん、昨晩は驚かせてしまって申し訳ございません。
単刀直入に言うとキュウソは4/1から、ビクターに所属、つまりメジャーバンドになりました。
こんなに手の込んだ発表になったのは、メジャーへ行くのが俺らのスタンスに合わないんじゃないかという思いと、サラっと言っちゃう「メジャーデビュー」という単語が苦手で、少しでもキュウソらしく次のステージに行こうと試行錯誤した結果です。お付き合いありがとうございます!!

今回、キュウソはその活躍を認められ、ビクターからお誘いを受けたのですが、こちらから要求したのは、「マネージャーのはいからさんと一緒じゃなきゃイヤ!」というなんとも子供じみた要求でした。
そして、なんならメジャーデビューとかも言わずにヌルっとビクターに所属させてくださいともお願いしました。
しかし、それでは味気ないので、今回の「はいからさんをメジャーデビュー」という企画を思いつき実行させてもらいました。
当初、僕らは、「ビクターはメジャーレーベルやし、今まで通り好きな事やらせてもらえるんか?」と心配していましたが、いきなり好き放題やらせてもらい、良いスタートが切れたと思います。
と、同時にこれからもやりたい放題(決められたルールの中で)のキュウソは続くということです。
「メジャーに行ってからキュウソは変わった」とか言わせないよ☆

そして、はいからさんはビクターの社員になったので東京で働いています。
はいからさんがレーベルオーナーを務めるエキセントリックレコーズは変わらずインディーズレーベルとして継続します。
キュウソはエキセントリックレコーズ出身として頑張ります!!!
いつも支えてくれる、ライブハウス、スタッフ、イベンターのみなさんもありがとう!!
はいからさんへの感謝は書くと長くなる!これからも行けるとこまで一緒に行こうや!!
俺ら、キュウソのメンバーはこれからも西宮で暮らします。上京しません。
中身の充実はしますが、奇跡的にホームページもこのままです!!っしゃ!!

最後に、いつも応援してくれてるみなさん本当にありがとう。
キュウソネコカミは先輩バンドや売れてるバンドが日本でたくさん活躍してる中で、まだまだ知名度低いペーペーバンドだと自覚しています。
今後の活動もインディーズの精神を継承し「窮鼠猫噛み」らしくネコ(強敵)を噛んで行きます!!

聞いてくれ!!!!!

ここから始まる....

「キュウソネコカミじゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

2014.4.2
キュウソネコカミ 一同
(コメント:126件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]